クローズドβテストの3日目。 最終日です。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
----------------------------------------------------------------------

注意表記

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/


----------------------------------------------------------------------


この日も、キャラメイクと、幾つかのクエストをしました。

先ずキャラメイク。 前日のキャラを再調整。

PSO2NGS用の新顔が、アニメ風キャラにしかならないというのが辛いトコですが。
それでもなんとか弄ってみました。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
しかし・・・結局アニメ風にしないと、纏まらないですね。
公式サイトで、リアル寄りの顔も作れるよう、要望を送っておきました。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

その後は、メインクエストを少し。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

慣れていないせいもあってか、目的地と、依頼対象を見つけるのが難しい。
モンスター・・・PSO2だとエネミーか。 対象エネミーに「ターゲット」などとマーキングされていると有難いです。 (これも要望を送っておきました)
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
レベルは8になりました。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

NGS新規NPCのアップ。 顔と身体のバランスがイマイチな気がするのですが、どうでしょう。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

セントラルシティに戻ったら、またエステ。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
ここでは着替えをして、他の衣装と、ロビーアクションの確認をしていました。

ロビーアクション「1」
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
こういう衣装もあります。 ロビーアクション「2」
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

CBTの最後は、緊急クエストをしました。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
空が赤いです。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
※討伐中は、上手く撮れなかったので画像無しです。

さて、そろそろCBTも残すところ1時間。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
操作感覚と映像、キャラメイクなどを試せたのでもう充分。
ちょいと早いですけど、ワタクシはここでログアウトいたしました。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト

今は不具合が治って、次のステップへ進めることを願っております。
PSO2NGS 第2回クローズドβテスト
それでは。 また逢おう、PSO2NGS。