バレンシア首都に着きました。
黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター
一息つく間もなく、メインクエストを続けます。
黒い砂漠 ノヴァ テント

黒い砂漠 バレンシア

バレンシア城へ。
黒い砂漠 バレンシア大砂漠

着いてみると、城の外堀に、地下への入り口が出来ていました。

従来は城の中の通路を抜けて、地下へと侵入していましたが、緩和が為されたんですね。 松明を持ったNPCも配置され、迷わないで行けるようになっています。 
黒い砂漠 バレンシア城 入り口
物語自体は変わっていませんでした。
黒い砂漠 バレンシア城 コクロ石室

続いて、三日月神殿へやって来ました。 ここは討伐ばかり。
黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿
現地の討伐クエストも一緒に消化しました。
黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター

黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター

装備の強化は充分してあるので、実際には殺戮の限りを尽くしているのですけれど。

それだけでは画にならないので、色々試しています。
黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター

黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター

黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター

黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 ノヴァ 三日月神殿

黒い砂漠 バレンシア大砂漠
今回はここまでです。