1/23、黒い砂漠のハウジングに於いて、多大な貢献をされてきた「木もれび家具店」様の最後の出店が行われました。

黒い砂漠 木もれび家具店014
出店は毎週土曜。 4年近く続けてこられた家具店です。

場所はベリア村。 取引所の周りには、大勢の人が集まっていました。
黒い砂漠 木もれび家具店013
ワタクシは、バレンシアの住居が閑散としているので、それ用のベッドを購入させていただきました。
ランプは人気が高く、売り切れでしたw

-------
出店のあとは、挨拶と、ちょっとした演奏会。
黒い砂漠 木もれび家具店010
終始、和やかな雰囲気でした。
黒い砂漠 木もれび家具店012
自キャラのヴァルキリー。
黒い砂漠 木もれび家具店011

黒い砂漠 木もれび家具店009

黒い砂漠 木もれび家具店008

黒い砂漠 木もれび家具店007

黒い砂漠 木もれび家具店006
演奏が終わりました。
黒い砂漠 木もれび家具店005

-------

最後は皆で記念撮影。
黒い砂漠 木もれび家具店001

黒い砂漠 木もれび家具店002

黒い砂漠 木もれび家具店003
時間が合わず、この日、ここに来れなかった人もいました。 雰囲気だけでも共有できれば、と思います。
黒い砂漠 木もれび家具店004
本当にお疲れさまでした。