12/26、Pmangのゲムづめ年末特番で、再び空中アトラクションが登場しました。
ArcheAge 空中アトラクション
空中アトラクションは1:22:00頃から。
アトラクションは、AriaとFrontierサーバーに設置。
前回よりも更に高い位置にあり、難易度も上がりました。 全景が見えないほど。

Frontierサーバーのキャラで参加してみました。
ArcheAge 空中アトラクション
初めは簡単。
ArcheAge_2263

ArcheAge 空中アトラクション
迷路エリア。 ここも慌てなければ大丈夫。
ArcheAge 空中アトラクション
問題は紫のポンポン。 Fキーで座ることで乗り移れるそうなのですが、なかなかコツが掴めない。
ArcheAge 空中アトラクション

落下しました。
ArcheAge 空中アトラクション

何度やっても落下(笑) 要領が悪いのかな。
ArcheAge 空中アトラクション
けっこうな難易度。

アトラクションは来年1/6のメンテナンス前まで残すそうです。
また改めて挑戦しに来ようと思います。