ロストアークです。 キャラ選択画面で、背景を選択できるようになりました。
LostArk キャラ選択画面
何時の間に・・・。 いつもと違った雰囲気になるのは嬉しい。
LostArk キャラ選択画面

プレイはベルン北部のクロナ港から。 事件が起きている様です。
LostArk ベルン北部 クロナ港

LostArk ベルン北部 クロナ港
街へ入ると屍が襲ってきました。
LostArk ベルン北部 クロナ港

LostArk ベルン北部 クロナ港

ほかの冒険者たちと共に討伐。
LostArk ベルン北部 クロナ港

LostArk ベルン北部 クロナ港 警備兵ディータ
巨大なモンスターも出現。 どうやらまた悪魔の仕業の様です。
LostArk ベルン北部 クロナ港
モンスターは「不完全なガルム」、Lv.49。 自キャラはLv.39です。

勝てるかな~と思っていると、NPCの騎士が助けてくれました。【画像1枚追加】
LostArk クロナ港 ラハルト

LostArk ベルン北部 クロナ港 不完全なガルム
モンスターは退散しました。【画像1枚追加】
LostArk クロナ港 ラハルト

クロナ港に平穏が戻りました。
LostArk ベルン北部 クロナ港

LostArk 投稿用1005
助けてくれたNPCの騎士は、昔死んだハズだとか。 これも何かありそうです。
LostArk ベルン北部 クロナ港 アデル

クロナ港から、ベルン城へと入りました。
LostArk ベルン北部 ベルン城 エアダリン
女王、エアダリンとご対面。
LostArk ベルン北部 ベルン城 エアダリン
ここでL.40に上がりました。
LostArk ベルン北部 ベルン城 エアダリン

ただ、ここでストップ。 レベル制限がかかりました。 うーん残念。
LostArk ベルン北部 クロナ港 アデル
やはり、まっとうにストーリーを進めた方がいいのですね。

クロナ港に戻ってきました。 襲撃から解放された港は賑やかです。
LostArk ベルン北部 クロナ港
トートイクへと戻って、素直に続きをやりましょうか。