ロストアークです。 あてもなく海を進んで、ロパン島に着きました。
LostArk
ここは物流の島でした。
LostArk 投稿用973

LostArk ロパン島

クエストのマークが出ていたので進めてみました。
LostArk ロパン島
Lv.39で、もし討伐依頼があったら、死にそうですけど。
LostArk ロパン島
幸い、ここは討伐の依頼はありませんでした。 ただし貿易会社に入社して、島内のお使いを頼まれます。
LostArk ロパン島

LostArk ロパン島

LostArk ロパン島

LostArk ロパン島

LostArk ロパン島
建物内の図書室のようなところに、妖精のような生き物がいます。
今は何もありませんが、レベルが上がったりして条件が変われば、依頼が出るのかも。
LostArk ロパン島
モココは全て、依頼関係のNPCのそばにありました。
LostArk ロパン島

依頼はどれも簡単で、それほど時間もかからず完了。 この島で出来ることは終わった様です。
----------------------------------------------------------------------
再び海へ。
今度はルーテランの北にある大陸、ベルンへ行ってみました。 ベルン北部のクロナ港へ到着。
LostArk ベルン北部 クロナ港
メインクエストをすっ飛ばして来たので、どうなるか。
LostArk ベルン北部 クロナ港
しかし依頼のマークが出ています。 進めても良い様です。
LostArk ベルン北部 クロナ港

ただ、ここでも事件が待っていました。 街の入り口にはバリケード。
LostArk ベルン北部 クロナ港
どうなるのでしょう。

今回はここまで。