ロストアークです。 赤鯨海賊団の本拠地、クライングストームへ侵入しました。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
海賊を倒しながら奥へ。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
ごちゃごちゃした背景が良いですね。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
海賊団が出航の準備をしています。 海に出られると厄介。 急げー、とカルス。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム

LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
赤鯨海賊団の飼っているニワトリ。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム

LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
赤鯨海賊団が出航してしまいました。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
間に合わなかったか?という所で、黒牙海賊団の船が登場。 既の所で、これを阻止。
LostArk 投稿用904
海賊退治も大事ですが、モココも大事です。
LostArk モココ
赤鯨の親玉と、最後の決戦。
LostArk クロカーニス海岸 クライングストーム
討伐に成功しました。

黒牙の黒狼号。 メインウェーブ港まで送ってもらいました。
LostArk 黒牙海賊団 黒狼号

LostArk メインウェーブ港
これにて、ルーテランの物語は一区切りです。

----------------------------------------------------------------------

メインウェーブ港。
LostArk メインウェーブ港 黒牙
黒牙から、帆船を頂きました。
LostArk メインウェーブ港 黒牙
あと、何か重要なものを記したらしい地図(の欠片)も。 アークのありかを示すものかも知れません。
地図01


船員も一人、宛がわれました。 海洋での活動の案内をしてくれるキャラです。
LostArk メインウェーブ港 黒牙海賊団 船員エッシュ
帆船は、今後もっと船員を増やせそう。
LostArk メインウェーブ港 黒牙海賊団 船員エッシュ

-----
旅立ち。 これまで共に戦ってきたルーテランの兵士たちが見送りに来てくれました。
LostArk メインウェーブ港
シリアン王子も。(後ろに黒牙がいます)
LostArk メインウェーブ港 シリアン

LostArk メインウェーブ港 出航
出航しました。 いよいよ別の大陸です。
LostArk 帆船 エストック


----------------------------------------------------------------------
【その他】

置き場所がなかった画像をまとめて貼ります。
LostArk クロカーニス海岸 赤鯨海賊団の巣窟

LostArk 投稿用940

LostArk クロカーニス海岸 デビルハンター