ノヴァのキャラメイクの続きです。 一応、出来上がりました。
BlackDesertOnline Nova Character Creation
顔は(前回からそうですが)3種類ある基本の顔型の、2番目を使いました。

現時点では、ここまでかな。 あとは実装後のプレイ画面で確認します。
BlackDesertOnline Nova Character Creation

BlackDesertOnline Nova Character Creation

全身。 筋肉多めにしています。 身体に陰影をつける為です。
BlackDesertOnline Nova Character Creation

BlackDesertOnline Nova Character Creation
顎から耳にかけてのラインが綺麗。
今までの黒い砂漠のキャラでは難しかった。これがノヴァの魅力の一つだと思います。
BlackDesertOnline Nova Character Creation

BlackDesertOnline Nova Character Creation

課金アバター「アクイラ」試着。
BlackDesertOnline Nova Character Creation

----------------------------------------------------------------------
ここからは作業遍歴です。

前回の赤髪のまま、顔を作り完成したところ。
BlackDesertOnline Nova Character Creation
これはこれで悪くなかったのですが、衣装との相性が難しそうだった。

ファンタジーらしく金髪のロングにしたところ。
BlackDesertOnline Nova Character Creation

BlackDesertOnline Nova Character Creation

エマ・ワトソンを参考に、少し落ち着いた色に変更し、こうなりました。
BlackDesertOnline Nova Character Creation

BlackDesertOnline Nova Character Creation

BlackDesertOnline Nova Character Creation