【ネタばれ注意】 露骨にストーリーを書いています。
姿を消したアマン。
ボレア城の望遠鏡で探すと、アマンは一人でピエロ(クークセイトン)と戦っていました。
アマンは元々傷ついている為、苦戦。 皆で支援に向かいます。
妖精ザヒアが馬になってくれました。

自キャラだけ、なんとかアマンの元へ。

ピエロを追い払う事に成功しました。
-----
逃げ延びたピエロは、以前の悪魔と同じく、弱った所をカーマインに吸収。
ただ今回は消滅はせず、小さな身体で残りました。
これが後々、カーマインの急所にならなければ良いのですが・・・。
-----
さてボレア城。
無事帰ってきたものの、新たな問題が起こっていました。
アマンが、悪魔とのハーフであることを住民に知られ、動揺がおきていました。
これはサブクエストのおっさん。
追い打ちをかけるように、ルペオン神の神聖司祭団が登場。
住民を「邪教徒」とし、弾圧を始めました。
(住民がピエロに一時期、洗脳されたから?)
余りにも不可解で、神聖司祭団の行動を調査に出ました。
しかしその間に、司祭団は、住民たちを追い詰めていました。
同じ司祭団のアマンとセリアが説得します。
しかし司祭団は話を聞き入れず、虐殺を開始。
セリアを含め、全員死んでしまいました。 惨いですね。
アマンが理性を抑えられなくなります。
神聖司祭団を皆殺しにしてしまいました。
自キャラとシリアン王子が到着しましたが、時すでに遅し。
悪魔になってしまった盟友を見るシリアン。
アマンは、迎えに来た悪魔カーマインと共に、何処かへ消え去ってしまいました。
劇的な展開でした。
どうなるのでしょう。
コメント