ロストアークです。 黒薔薇の大聖堂の地下へと入りました。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下
ここでは邪教徒の大司教を追いかけ、雑魚、中ボスを倒しながら進みます。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下
中ボス。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下

相変わらず背景が細かいですね。 撮影モードに出来ないのが残念。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下
絵画。 これらも何か繋がりがあるのでしょうか。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下

LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下

連れ去られた住民も助けます。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下
大司教に辿り着きました。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下 邪教徒の大司教
これを倒すと・・・
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下 邪教徒の大司教
正体を現しました。 やはりピエロでした。 「クークセイトン」と言うそうです。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下

すると道中、知り合ったNPCが登場し、
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下
ピエロと戦いだしました。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下
このシーンは、スターウォーズのヨーダを思わせるものでした。
細かくネタを仕込んでいるゲームですので、多分そうでしょう。
LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下

LostArk 黒薔薇の大聖堂 地下

傷を負ったクークセイトンは逃げ出してしまいました。
LostArk 黒薔薇の大聖堂
追いかけて次のエリア「ライア台地」へ。
LostArk ライア台地

ピエロの情報を集めていると、この地に住む種族「プルム」に遭遇。
会話のできる相手でした。
LostArk ライア台地 プルム族 バルビッシュ
プル!とかプルル!が口癖。 悪いキャラではなさそうですね。
LostArk ライア台地 プルム族 バルビッシュ

今回はここまで。

現在、レベルは33です。
12/21の23:59までのトリシオンパス受給には間に合わせたいと思っています。