フロンティアサーバーを見て回りました。
ArcheAge フロンティア サーバー
最初にログイン状況。(12/05)

フロンティアに「混雑」表示が出ていました。 新しい場所に、人が集中している様です。
ArcheAge フロンティア サーバー

---
今回もマリアノープルそばの居住地を見て回りました。

先に12/02の様子から。(再掲載)
ArcheAge フロンティア サーバー 居住地

そして今回、12/05の様子です。 樹木が植えられました。
ArcheAge フロンティア サーバー
遠くの場所にも住居が建っています。
ArcheAge フロンティア サーバー
大きめの住宅まであります。 資材を揃えるの大変だったのでは?
ArcheAge フロンティア サーバー
でも今はまだベーシックな住宅が多いですね。
ArcheAge フロンティア サーバー
こちらは建築途中。
ArcheAge フロンティア サーバー

林が出来ている所もありました。 住宅の為、木材はたくさん欲しい時期。
ArcheAge フロンティア サーバー
酪農を始めている方もいました。
ArcheAge フロンティア サーバー

羊がいっぱいの場所も。 これは凄い。
ArcheAge フロンティア サーバー
新サーバーが始まって、まだ2週間も経っていません。 よくここまで。
ArcheAge フロンティア サーバー
その向こうには、お揃いの家が建っていました。
ArcheAge フロンティア サーバー

外を見たので、今度はマリアノープルの中に入ってみました。
ArcheAge フロンティア サーバー
マリアン聖堂。 大勢が放置中でした。
ArcheAge フロンティア サーバー
皆さん、頑張ってますね。
ArcheAge エルフ