11/25、ランスマスターが実装されました。 ということで、ちょっとキャラメイク。
LostArk ファイター キャラメイク


ランスマスターはファイター系列の上位職のため、ファイターで作ります。

プリセットが多数用意されてはいますが、大同小異(一部、例外はある)。
もっとバリエーションが欲しいですねぇ。

あれこれ弄りましたが納得いくものにはならず、結局ソウルマスターと同じ顔に落ち着きました。(メイクや髪型は変えてます)
LostArk ファイター キャラメイク
育てるだけの余力はないので、プロローグはスキップしました。
LostArk ランスマスター

フィールドでも問題はなさそうです。
LostArk ランスマスター

LostArk ランスマスター

LostArk ランスマスター

-----------------------------------------------------------------
ランスマスター専用のアバター「花顔の美猴王」


試着だけしました。

頭と肩の装飾が大きいですね。 もしかしてこれもクォータービューというゲームの仕組みに寄るものでしょうか。 それ以外の部分はスッキリ。
LostArk ランスマスター 花顔の美猴王 アバター

LostArk ランスマスター 花顔の美猴王 アバター

LostArk ランスマスター 花顔の美猴王 アバター

---
同時に実装された、全キャラ対応のアバター「スクールルック」シリーズも。
所謂、普通の服です。 良く出来てますね。
LostArk スクールルック アバター

LostArk スクールルック アバター

LostArk スクールルック アバター

-----------------------------------------------------------------
【その他】
ギルド加入はアカウント単位かと思っていましたが、キャラクター単位だったのですね。
全キャラ、自分のギルドへ入れました。
LostArk

LostArk ソウルマスター アークラシア アバター

LostArk

ランスマスターとソウルマスター。 身体は一緒です。