ロストアークです。 ルーテラン西部を駆けました。
LostArk ルーテラン西部
グレーハンマー鉱山。
LostArk グレーハンマー鉱山
ホタルの灯かりで進みました。
LostArk グレーハンマー鉱山
神秘的な置き方をされているモココも発見。
LostArk グレーハンマー鉱山
名所。 トロッコ・コースター。
LostArk グレーハンマー鉱山

LostArk グレーハンマー鉱山
それを終えると、次のエリアへと向かうストーリーになってきます。

走っていると、カメに追い抜かれました。
LostArk

道中、秘密ダンジョンの地図を拾ったので、それも消化しました。
LostArk 秘密ダンジョン
ワニ。 画(え)になるモンスターですね。
LostArk 秘密ダンジョン

ルーテラン東部へと向かいました。 ルーテラン城奪還の始まりです。
LostArk ルーテラン メインクエスト
これだけのキャラ、全部動いています。
LostArk ルーテラン メインクエスト

LostArk ルーテラン メインクエスト
王宮へと侵入しました。
LostArk ルーテラン メインクエスト

戦いの前に、寄り道をして装備アイテムを入手。 ここはクローズドβテストの時に見つけた物。 今回も置いてありました。
LostArk ルーテラン王宮 メインクエスト
憎き摂政を倒しました。
LostArk ルーテラン メインクエスト
その背後にいる悪魔登場。 物語の都合上、倒せはしないのですが、国は取り戻せました。
LostArk ルーテラン メインクエスト

LostArk ルーテラン メインクエスト

LostArk ルーテラン メインクエスト
映画のような展開で、面白い。
LostArk ルーテラン メインクエスト

LostArk ルーテラン メインクエスト
そして王子より、騎士の称号を授かりました。 めでたし。
LostArk ルーテラン王宮 メインクエスト
苦しい戦いを乗り越えた先の勝利。 感動的です。

報酬で新しいエモーションを頂きました。

「降参」
LostArk エモーション 降参
歴史的勝利の褒美が「降参」って・・・何なんw
ロストアークは盛り上げておいて所々、ゲームと割り切った事をしてきますね。

レベルは3つ上がって、28になりました。
LostArk Lv.28