FF14です。 まだ時々、起動しています。
FF14 アウラ

新たに、別のデータセンターにキャラを置いてみました。

また行けそうなイベントがあったら観に行きたいという目論見です。
FF14 グリダニア

あとはグループポーズ機能で遊ぶため。
影で遊べるのは嬉しい。


FF14 スタート


FF14 スタート


FF14 グリダニア


FF14 アウラ

自分で驚いたのですが、FF14に対し、以前ほどストレスを感じなくなっています。 アーキエイジと操作が似ているからだと思います。

それでもまだまだ苦手な要素があり、それとの葛藤は続くでしょう。
FF14 アウラ

とりあえず目の前にあるクエストを幾つか処理しました。

FF14 アウラ


FF14 アウラ

FF14


FF14

FF14 アウラ
これはメインクエストのムービー部分。
FF14


FF14


FF14


FF14


ある程度レベルを上げないと行動範囲が広がらないので少し頑張ります。

FF14


FF14 アウラ


FF14 スタート


FF14 アウラ

Lv.10になりました。

FF14 アウラ



Final Fantasy14フリートライアル