11/02、Inochサーバーに於いて演奏会が行われました。
ArcheAge ドワーフ女性 キャラメイク
メインアカウントのキャラは今、動かせないため、今回は眠っていたサブアカウントでキャラを作り、行ってきました。

ドワーフ出生地に送迎ゲートに用意されるということでドワーフ。
(ドワーフ男性は以前作ったので今回は女性)
ArcheAge ドワーフ女性 キャラメイク
フィールドに降りました。
ArcheAge 霜月のハーモニー002
そこには同じく演奏会待ちの方が。
ArcheAge 霜月のハーモニー001
お迎えの方。 予定より早かったのですが、気を利かせてゲートを出してくれました。
ArcheAge 霜月のハーモニー003
会場到着です。
ArcheAge 霜月のハーモニー004
ドワーフは初期服が風景と合わない為、上着は脱ぎました。
このキャラも野生児コンセプトで作ったので、まぁ予定通りです。
ArcheAge 霜月のハーモニー005

先ずは会場を見て回りました。
ArcheAge 霜月のハーモニー008
ガラス張りで2段になったステージ。
ArcheAge 霜月のハーモニー012

ArcheAge 霜月のハーモニー007
周囲には観客席が用意されていました。 しかも凝った造りです。
ArcheAge 霜月のハーモニー014
この時、開始時間までまだしばらく時間がありました。
熊さんが奏でてくれたので、それに合わせて皆で踊って待機。
ArcheAge 霜月のハーモニー013

ArcheAge 霜月のハーモニー016
周囲に目をやると、凄腕のスナイパーも来ていました。
ArcheAge 霜月のハーモニー015
イベント開始。
ここから先はスライドショーで。 今回もたくさん撮りました。


今回は、ロック系の曲が多かった気がします。

おかげでノリも良く、いつも以上に楽しめました。
ArcheAge 霜月のハーモニー021
お疲れ様でした。
ArcheAge 霜月のハーモニー020

演奏会は終わりましたが、そのあと突発で、おめでたい出来事の報告が。
ArcheAge 霜月のハーモニー019
具体的には書きませんが、こういう事もあるんですねー。 おめでとうございます。
ArcheAge 霜月のハーモニー018

これにて全てのイベントが終了。
余韻に浸って、さらに演奏をする方もいて盛り上がっていましたが、私はここで退散させて頂きました。
ArcheAge 霜月のハーモニー017
ここまでで約1時間30分。 ワタクシとしては丁度良い時間でした。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。