先ず、ロストアークです。 イベントでモココの着ぐるみアバターを頂きました。
LostArk モココの着ぐるみアバター
先日まで行われていたPLATINUMキャンペーンの参加賞です。
LostArk モココの着ぐるみアバター
誰に着せようか。 今度は男性キャラに着せましょうか。

-----------------------------------------------------------------
続いてアーキエイジです。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

西大陸で、まだエルフで行ったことのないエリアがありました。
ソルズリード半島。 ヌイアンのスタートエリアです。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
テレポの書を登録するため、ひとっ走りしてきました。
ArcheAge ソルズリード半島

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
テレポの書のある所を、順次巡っていきました。
ArcheAge ソルズリード半島

ArcheAge ソルズリード半島
ソルズリード半島の最奥地、ヌイアンのスタート地点までやって来ました。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
この辺りは景色が良いですね。
ArcheAge ソルズリード半島

マップを見ると、他にも行ったことのない場所がありました。
ブロンズロックマウンテンと、太初のゆりかご。
ArcheAge
これらも行ってみたいと思います。

---
マップ開拓後は、スパーキングビーチで種族クエストの続き。
ArcheAge スパーキングビーチ

クエスト自体は難しくはなかったけれど、海賊さんが要塞を攻撃中でした。
PKはないものの、刺激された要塞がビームを放っていて、それが邪魔で・・。
ArcheAge スパーキングビーチ
少ししか進行できませんでした。

-----------------------------------------------------------------

最後はサブキャラ。
60回ガチャで、アバター「とあるカフェの使用人服」が出ました。
ArcheAge アバター とあるカフェの使用人服
褐色肌ですけど、意外とピンクも似合うようです。
ArcheAge アバター とあるカフェの使用人服

ArcheAge アバター とあるカフェの使用人服