ロカロカ山脈を巡回した後の話です。 タイガースパイン山脈へ向かいました。
ArcheAge ホークハント高原
何処か「テレポの書」の登録ができないかなと。

ワタクシには未開の地のため、ホークハント高原から陸路で向かいました。

ただ、その道のりは険しいものでした。
こちらは西大陸のキャラですから、NPCに狙われまくり。 途中、何度も死にながらの旅でした。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
やっとタイガースパイン山脈に入りました。
難しいのは分かっていますが、住民会館のテレポート登録だけでもしたい。
ArcheAge タイガースパイン山脈
ここでもNPCに瞬殺されました。 再度、忍び込みをしてみます。
ArcheAge タイガースパイン山脈
またもNPCに殺されました。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
しかも今度はクルマが来て・・・
ArcheAge タイガースパイン山脈
引きずられてゴロゴロと。

念入りに殺された状況になり、これはショックが大きかった。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

「テレポの書」登録は諦めるしかないようです。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

---
そのあと動けそうな範囲で、少し見て廻りました。
ロボットの廃棄場のような場所がありました。 こういう場所もあるのですね。
ArcheAge タイガースパイン山脈
これで今回の旅は、お終い。 西大陸へと帰りました。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

-----------------------------------------------------------------
その他。

サブキャラのウォーボーン。 削除する前に、少し撮りました。
ArcheAge ウォーボーン

ArcheAge ウォーボーン

ArcheAge ウォーボーン

ArcheAge ウォーボーン

ArcheAge ウォーボーン
データは残してありますので、何処かのイベント見学で登場する時もあるでしょう。