ロカロカ山脈へやって来ました。
ArcheAge ロカロカ山脈

10/17に行われたメリサラガーデンマーケット。
当日は行けなかったのですが、メンテナンス日(おそらく10/21)まで施設は残してあるというので、見学に行ってきました。

ロカロカ山脈へ来るのは初ですが、会場はすぐに見つかりました。
ArcheAge ロカロカ山脈
木に囲まれた会場でした。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット
入り口です。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット
綺麗な庭です。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット
たくさんの絵が飾られています。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット

ArcheAge メリサラガーデンマーケット
こちらは船舶の絵ですね。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
コンサート会場。 花火も設置されていました。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット

ArcheAge メリサラガーデンマーケット

ArcheAge メリサラガーデンマーケット
明るくなってから、少し撮り直してみました。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット
これからのイベントの掲示。
ArcheAge メリサラガーデンマーケット

ArcheAge メリサラガーデンマーケット
当日はどのような雰囲気だったのでしょうね。
ワタクシとしては綺麗な庭が見られただけで満足です。