エルフに「呪われたミイラ」アバターを着せました。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
ハロウィンアバター&家具が再登場!

まだまだアーキエイジに慣れてないですね。 遠征隊メンバーの一人が、マジカルパンプキンを着ているのを見て、ハロウィンアバターが配信されている事に気付きました。

包帯を巻いたミイラアバター。 けも耳と尻尾がついています。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
それらは設定で非表示に。 包帯だけになります。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
包帯だけだと、ミイラというより怪我人といった感じです。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

寝ている姿は、それこそ重症の人。 「お大事に」という言葉が似合いそうです。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
早く良くなってください。


-----------------------------------------------------------------

プレイの方は、再び気球ジャンプをしました。
今度こそ飛行船へ。
ArcheAge ヤタフェピランド 気球ジャンプ

一回目、失敗。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター
2回目。
ArcheAge ヤタフェピランド 気球ジャンプ
成功しました。
辿り着いた飛行船で待っていたのは、ジャカールカカシという名のモンスターでした。
ArcheAge ヤタフェピランド 気球ジャンプ ジャカールカカシ
ただこのモンスター、何の反応もありません。
ArcheAge ヤタフェピランド 気球ジャンプ ジャカールカカシ
何か褒美でも出るのかと思いましたが、何もない様です。

妙に殺風景なところが、アーキエイジらしいと言えばらしいかな笑。
ArcheAge ヤタフェピランド 気球ジャンプ ジャカールカカシ
一通り眺めてから、飛行船を後にしました。
ArcheAge エルフ 呪われたミイラ アバター

気球ジャンプのあとは、超巨大マスコットを見に行きました。
ArcheAge_1679
ハロウィン使用のキャラと幽霊たちが集まっています。
ArcheAge_1682
幽霊と。
ArcheAge_1680
普通に幽霊がいるゲームですので、怖さはありません。
ArcheAge_1683
できればもうちょっと、工夫して撮ってみたい。
機会あれば、また来たいと思います。