10/7、半年に一度の大型アップデートの日でした。
ArcheAge7.0 アップデート



ArcheAge7.0
ネームドモンスターが強化されたり、車両改造が出来るようになったりと様々な変更がありました。
ArcheAge 車両改造
クルマは大砲を付け、助手席の人が射撃を行えるそうです。 製作が容易ではないと思いますが。

カゴを付けて高速移送。 走り回りながら大砲撃ち。 何か新しいことが来るのかもしれません。

---------------------------------------------------------------
新しいイベントも始まりました。

先ず「ミニチュアキャラクター探し」と「迷路脱出!」をやってみました。

【ミニチュアキャラクター探し】
蜃気楼の島の各所に隠れているキャラ。 この日は4体、見つけました。 
ArcheAge ミニチュアキャラクター探し
初めて蜃気楼の島を一周しましたが、広いですね。
ArcheAge ミニチュアキャラクター探し

ArcheAge ミニチュアキャラクター探し

ArcheAge ミニチュアキャラクター探し

【迷路脱出!】
迷路は、傍にある階段で登ることができ、上からルートを予測をすることができます。
2分以内にクリアすると報酬が多めになります。 時間はともかく、クリアはそれほど難しくはありませんでした。
ArcheAge_1487

他にも巨大マスコットとの撮影を楽しむイベントなどがあります。 が、こちらはメインPCの修理が間に合えば、かな。