ロストアークです。 今回は、ファイターをキャラメイクしてみました。
LostArk ファイター キャラメイク
ソバカスを入れることを前提にプリセットを選び、作りました。
LostArk ファイター キャラメイク
ようやく納得できるキャラになりました。
ひと癖ある雰囲気になっていれば幸いです。
LostArk ファイター キャラメイク

LostArk ファイター キャラメイク
【画像一枚追加】
LostArk ファイター キャラメイク

LostArk ファイター キャラメイク

名前はパム・グリア。 女優さんの名前を頂きました。
LostArk キャラクター選択

キャラメイクの確認のため、プロローグを進めました。
LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター プロローグ

プロローグは、武術集団の後継者?を決める試験という内容となっていました。
LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター プロローグ

キャラメイク画面では浅黒い肌でしたが、光源のせいか、普通の肌色に見えます。
ちょっと残念。 他のエリアに行けば、浅黒く見えるでしょうか。
LostArk ファイター キャラメイク

LostArk ファイター プロローグ

LostArk ファイター キャラメイク
顔の造形は問題ない様です。
LostArk 投稿用247
今回はここまで。