ロストアークです。 報酬で、ウサギのヘアバンドを頂きました。
LostArk ウサギのヘアバンド
似合ってるでしょうか。
これでも喜んでいるつもりです。
---------------------------------------------------------------
【一口メモ】

ロストアークの公式サイト。 従来のPmangサイトよりハイカラな表示になのは良いですけど、配置が違うため、まだ慣れません。

取り敢えず、アイテムコードの入力場所のメモ。

SHOP→アイテムボックス→アイテムコード入力です。
LostArk アイテムコード入力方法01

なお、ゲーム画面の左上にあるアイコンからも、アイテムコード入力ができるようになっています。
LostArk アイテムコード入力方法

---------------------------------------------------------------

プレイは、ハンターのプロローグの続きをしました。 現在Lv.5。
LostArk キャラクター選択画面
ハンターのプロローグは、ウエスタンとサイバーパンクとファンタジーが、ごっちゃになった世界。 荒くれ者感があって面白いです。
LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ
魔物を封印して、プロローグ終了です。
ここでLv.10になりました。
---------------------------------------------------------------
本編の始まり。
先ず、上位クラスを選びます。
LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

LostArk ハンター プロローグ

---
上位クラスはデビルハンター(2丁拳銃)と決めていますが、
オープンサービスに合わせて追加されたホークアイの試用ができるので、ちょっと体験してみました。
LostArk ホークアイ

LostArk ホークアイ

LostArk ホークアイ

やはり今はデビルハンターがいい。 ということで選択完了。
LostArk デビルハンター

クラス選択が終わると、続けて「修練の間」という操作練習が待っていました。
繰り返し練習ができるのは有難いです。
LostArk デビルハンター

それが終わると晴れて、ゲームのフィールドへ。

スタート地点のレオンハート。
LostArk デビルハンター ウサギのヘアバンド
既にたくさんのキャラクターが駆け回っていました。
LostArk マジシャン ファイター

LostArk レオンハート

LostArk レオンハート

CBTの時に見つけた、お気に入り?の場所に来ました。
LostArk 投稿用186
このゲームはカメラの動きに制限があるので場所選びが大変なのですが、ここは撮りやすいです。
LostArk レオンハート
よかったらお試しください。
LostArk レオンハート

今回はここまでです。