9/23、クォータービューMMORPG「ロストアーク」がサービス開始となりました。
ここで気付きましたが、ハンターの待機時のポーズが変わっています。
待機ポーズの変更は、CBTでの要望にもあったのですが、反映されたようです。



ワタクシは夜になってからログインしました。
混雑表示は出ていたものの、特にトラブルはありませんでした。
サーバーはアマンにしました。 選んだ理由は単純に、言葉の響きです。
事前作成したハンターを使ってみました。
プロローグ部分(Lv.1~Lv.10)は飛ばすこともできますが、そのままプレイすることにしました。
クローズドβテストでもやっているから2度目になるのですけれど、レベルアップを急いでいないので、ゆっくり進めたいと思います。
プロローグは、このゲームの幾つかのギミックを体験できるよう作られています。
最初の敵を倒し、街へやってきました。
こちら↓が、CBTでの待機ポーズ。 腕を上げたままでした。
【9/24追記】
プロローグを終え、上級職デビルハンターになると、↑の銃を構えた姿勢のままとなりました。 修正されていませんでした。
CBTでも感じましたが、背景はとても細かく作り込まれています。
セルフィーモードの機能は、CBTから変化はない様です。 首振り幅など狭いまま。
ここは今後に期待したいと思います。
--------------------------------------------------------------
【イベント】
幾つか開催されていますが公式で、その紹介動画を用意してくれています。
公式サイト表記、ゲーム内メニューに慣れていない今は、有難いです。
そのうちの一つ、ログインキャンペーン。
初日は、天野喜孝氏のイラストのカードを貰いました。

---
Pmangの意気込みが感じられますね。
CBTをプレイしてみて実際、良く出来た面白いゲームでした。
ワタクシの場合、かなり遅いペースになると思いますが、続けて行けたらと思います。
--------------------------------------------------------------
【一口メモ】
画面が眩しい。 スクリーンショットがボケる。
という時は、設定→ビデオ→後処理効果をOFFにしてみて下さい。
--------------------------------------------------------------
最後は普通のスクショです。


今回はここまで。
コメント