9/9のメンテナンス後、謎解きイベントが始まりました。
4週に渡るイベントです。 毎週1回、更新。

問題を解いて、目的地にある井戸を探すものです。
今回は最初という事で、それほど難しくはありません。
一部、解けなかったところは、遠征隊メンバーに助けてもらいました。
井戸を探します。
こんな所、誰が水を汲みにくるんだろう、と思えるほどの辺境です(笑)
井戸の水を汲みましたが、メッセージなどの反応はなし。 合ってるのか、少し不安です。
アーキエイジでは、こういうものなのでしょうか?
時間があれば、あとでもう一度、探しに来ようと思います。
---------------------------------------------------------------
そのあとはブルーソルト商会のデイリーと、畑仕事。
デイリーは生地を作って納品したり、
-------------------------------------------------------------
最後は朝D(デイリー)と呼ばれるクエスト。 3回目ということもあって、だいぶ流れが見えて来ました。
1日1回の、お祭りの様です。
今回はここまで。

コメント