今回は、通称「朝D(デイリー)」と呼ばれる任務へ参加してみました。
ArcheAge_983
リアル時間0時に行われているクエストです。
時間に合わせて、スパーキングビーチへ集まります。
ArcheAge 朝D
依頼を受けて、全員で目玉のモンスターを討伐。
ArcheAge 朝D
不気味さが良いですね。 ただ、討伐後の移動が早い。
ArcheAge 朝D
その後、遠征隊任務?なども合わせて処理。
ArcheAge
ワタクシはメンバーの指示に従って動くだけでした。 先ずは全体の流れを覚える必要があります。
・・・幾つか間違えましたが。
ArcheAge

慣れたら楽に動けるのでしょうけれど。 今回は緊張でグッタリでした。
ArcheAge エルフ グーグーパジャマ

---------------------------------------------------------------
あとは撮ったもの色々。
ArcheAge エルフ 浴衣(黒)アバター

ArcheAge エルフ 浴衣(黒)アバター

ArcheAge エルフ 浴衣(黒)アバター
空が綺麗ですね。
ArcheAge
グーグーパジャマのパンツも入手しました。 回復力アップです。
ArcheAge エルフ グーグーパジャマ

ArcheAge エルフ グーグーパジャマ

ArcheAge エルフ グーグーパジャマ