引き続き、ブルーソルト商会のクエストです。
ArcheAge グライダー
峡谷を抜け、グラスランドへとやって来ました。
ArcheAge ブラウングリフォン
いつか見た、獅子の岩があります。 西大陸から。 思えば遠くへ来たものです。
ArcheAge ブラウングリフォン グラスランド
集落が見えて来ました。
ArcheAge グラスランド

以前、このエリアではペット王国イベントがありました。

今はとなりのホークハント高原で、
が行われています。ArcheAge グラスランド

依頼目的のNPCに辿り着きました。 連続依頼が長く、そろそろシンドイなと思い始めた頃、会話の中で「トラクター」という言葉が出てきました。

トラクターはアーキエイジにとって、交易に使う重要な乗り物です。

トラクターを入手できるかも知れない。 もう少し続けてみましょうか。
ArcheAge ブルーソルト商会 クエスト

ただ疲れているのには変わりないので、気分転換に、別の騎乗ペットを出してみました。

ミラージュベアー。 レベルアップ報酬?で貰うペットで、1日で消えます。
ArcheAge エルフ ミラージュベアー
能力を試してみると、
攻撃補助や回復スキルを持ち、プレイキャラを抱えて走る(逃げる?)ことも出来る、ユニークな技を持っていました。
ArcheAge エルフ ミラージュベアー
よく、このような事を考えたなと感心します(笑)
ArcheAge エルフ ミラージュベアー グラスランド

ArcheAge エルフ ミラージュベアー

次の目的地へやって来ました。
ArcheAge グラスランド

依頼が、トラクターの部品製作っぽい内容に変わってきました。 やはりトラクターを入手できるのかも。 ただ、集中力が切れかかっています。 いったん此処まで。

近くで花火イベントをやってますし、花火を見てみたいな。
ArcheAge エルフ ロータスドレス アバター

ArcheAge エルフ ロータスドレス アバター