8/25、テルミアンウォーターパークに於いて、フンドシ祭りが行われました。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会01
今回は”漢(おとこ)”ばかりのお祭りです。

時間ギリギリに到着。
今回はジャイアントもたくさん集まっていました。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会02
いい画ですね。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会03

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会04

撮影開始です。
最初は砂の彫刻をバックに。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会05

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会06

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会07

2ヶ所目は、海岸の岩場。

先ずはフンドシで。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会08

普段は遠慮気味な この方も、今回は堂々としておられます。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会10

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会11

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会09

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会12

カンタービレ衣装でも撮りました。 持っている人、多いですね。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会13
鍛えた身体を見せるにはピッタリな衣装だと思います。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会14

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会15

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会16

続いて水着。 これは少なかった。
多くの人が、水着を女性キャラ優先で入手するため、なかなか男性まで配備されないのだと思います(笑)
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会17
見学の方達。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会18
子供の眼に彼等は、どう映っているのでしょう。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会19
※真面目に言うとシャイは人間の26才に相当するので子供ではありませんが。

3ヶ所目。 中央のステージへとやって来ました。
黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会20

黒い砂漠 漢達のふんどし撮影会21
皆、並び方を心得ていて、とてもスムーズに進行しています。

次の記事へ続きます。