ミスティックを少しリメイクしました。

黒い砂漠 ミスティック
アイラインの強調、ソバカスの微調整。 あと、口を大きくしました。
黒い砂漠 ミスティック フレイヤビキニ 水着アバター
本人にしか分からない調整ですが、以前よりバランスが良くなりました。
黒い砂漠 ミスティック

-----------------------------------------------------------------
お次。
ついでというか、備忘録というか。
キャラメイクのちょっとしたコツのようなものを記しておきます。

あくまでも初心者向けの内容です。

デフォルトより、おへそを少し上の位置にすると、おなかがスッキリし、ヒップアップにもなります。
黒い砂漠 キャラメイク001
ただしレンジャーやダークナイトなどは、基本体型が大きく異なるため、同じ手法は使えません。
ヴァルキリー、ミスティック、ランなどが対象になります。

「おへそを少し高い位置にする」ということを頭の隅にでも入れておいてもらえればと思います。
黒い砂漠 ミスティック フレイヤビキニ 水着アバター

-----------------------------------------------------------------
あとは普通に撮ったもの。
黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン衣装 染色

黒い砂漠 ツバキ ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ツバキ ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ツバキ ル・ブラディアン下着