アーキエイジです。 ビーチでの夏イベントが終わりました。
ArcheAge ブルーソルトフェスタ
イベントの各種オブジェクトも、
ArcheAge ブルーソルトフェスタ

ArcheAge ブルーソルトフェスタ

消えてしまいました。 撮影が夜時間だったこともあり、余計に寂しく感じます。
ArcheAge ロングビーチ

ArcheAge ピンクの水着 エルフ ロングビーチ
ただ、水着のNPCは彼方此方残っていました。

リア充を妬む人も残っています。
ArcheAge ピンクの水着 エルフ ロングビーチ

イベント終わり、という事で、そろそろメインクエストに戻ろうかと思います。
ArcheAge ピンクの水着 エルフ

先日まではマップ開拓だけすれば良いと考えていましたが、
各種コンテンツのチュートリアルで結局、依頼を受けることになるため、素直にストーリーを進めることにしました。
ArcheAge マリアノープル グリフォン
マリアノープルからツインクラウンへ。
ArcheAge グリフォン

-----------------------------------------------------------------
あとはブルーソルトフェスタで撮ったものです。

特定の時間で湧いていたモンスター。
ArcheAge ブルーソルトフェスタ
始めは二人きりでしたが、次第に人が集まってきて討伐成功。
ArcheAge ブルーソルトフェスタ

ArcheAge ブルーソルトフェスタ

綺麗な海でした。
ここも何れ、メインクエストで訪れるのでしょう。 その時まで。
ArcheAge ブルーソルトフェスタ

ArcheAge ブルーソルトフェスタ