6/30(火)、普段より1日早いメンテナンスでした。
黒い砂漠 タープ さすらいの金色流浪団 コイン



メンテナンス後、さすらいの金色流浪団が帰ってきました。
ワタクシとしては「やってきた」ではなく「帰ってきた」という感覚でしょうか。
今回で3回目? イベント終了後、コイン交換のNPCが消えてしまうため、まだ一度も交換した事がありません。 今回は交換を忘れないようにしたいと思います。
黒い砂漠 タープ さすらいの金色流浪団 コイン

プレイの方は、ツバキのリメイクをしました。

下着姿で確認したところ、立ち姿が綺麗ではありませんでした。
Black Desert Online Maehwa Character creation

骨盤の幅を狭くし、あとはそれに合わて腰から背中を調整します。
黒い砂漠1600_900投稿用1918

・・・が、それが大変難しい作業でした。 各所を、厚くしたり薄くしたり伸ばしたり。
ある程度、まとまってきたところで、一旦終了しました。
黒い砂漠 ツバキ ル・ブラディアン下着 アバター

【追記】
その後、これで良いかな、と思える形になりました。
黒い砂漠 ツバキ ル・ブラディアン下着

-----------------------------------------------------------------
あとは、調整の合間に撮ったものです。

黒い砂漠 ツバキ

黒い砂漠 ツバキ

黒い砂漠 ツバキ ル・ブラディアン下着 アバター

黒い砂漠 ツバキ

Black Desert Online Maehwa Character creation

Black Desert Online Maehwa Character creation

Black Desert Online Maehwa Character creation

Black Desert Online Maehwa Character creation

Black Desert Online Maehwa Character creation

Black Desert Online Maehwa Character creation

Black Desert Online Maehwa Character creation