色々、詰め込み日記です。

最初にツバキ。 バレンシア首都へとやって来ました。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター
メインクエストと、各所での主要な依頼を熟しました。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

討伐は今回、ルード硫黄作業場へ。 ここの依頼数は多く、狩っている間にLv.60になりました。
早い。 シーズンサーバーの力です。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター Lv.60
レベルが上がったところで狩りをやめて、バレンシア首都へ。


Lv.60になった事で「トゥバラリング(真5)」を貰いました。
あと、幾つかの装備を真3→真4へと上げました。
(ヴォルクスの助言(+40)とクロン石で作りました)
黒い砂漠 ツバキ シーズンサーバー 装備

黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

-----------------------------------------------------------------
ここでちょっと一息。 ウォーリア撮影。
黒い砂漠 ウォーリア カーリー アバター

黒い砂漠 ウォーリア カーリー アバター

黒い砂漠 ウォーリア カーリー アバター

-----------------------------------------------------------------
ここから少し他の事。

「イゴール・バルタリの冒険日誌」13章~をやることにしました。 バレンシア地域の課題で、今やると具合が良いことが分かったので。
黒い砂漠 イゴール・バルタリの冒険日誌

冒険日誌の進行は、くノ一、ツバキの二人で。 課題に合わせて使い分けました。 


※くノ一は、顔をまた少し修正しました。 笑顔との調和が取れるように。
黒い砂漠 くノ一 アセシーナ シャカトゥの別荘
カドリー廃墟へ行って、レアモンスターを討伐。
黒い砂漠 くノ一 カドリー廃墟

黒い砂漠 くノ一 召喚 アグリカン

シャカトゥの別荘で、荷車象を貰いました。
黒い砂漠 くノ一 荷車象
ふう。