ツバキの おでこを修正しました。
黒い砂漠 ツバキ
黒い砂漠 ツバキ

それだけのためにプレミアムパッケージを使うのもどうかと迷いましたが、育成にも便利という事で結局、使いました。

今回はカイア湖周辺の依頼(ナマズマン、ルツム族、マンシャ族)を進めました。

謎の騎士の登場もあってレベルアップも順調。 Lv.53になりました。
黒い砂漠 謎の騎士

-----------------------------------------------------------------
あとはミスティックで、かかし放置。
黒い砂漠 ミスティック 修練の書
Lv.59の終わりに近づいてきました。
黒い砂漠 ミスティック 修練の書