ツバキ育成の続きです。黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター
ツバキはデルペ騎士団城での依頼を終え、クルト族を討伐。
ストーリーには直接絡んで来ないのですが、目の前に依頼が並んでいたので片づけました。
黒い砂漠 ツバキ クルト洞窟

黒い砂漠 ツバキ クルト洞窟

洞窟の中の池。 ここの光源に当たると、クラゲの様になります。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

黒い砂漠 ツバキ クルト洞窟

黒い砂漠 ツバキ クルト洞窟

黒い砂漠 ツバキ クルト洞窟

その後、北部小麦農場を経て、捨てられた地へやって来ました。
黒い砂漠 捨てられた地
ベルモルン(ジョルダイン)が怪しげなことをしています。
黒い砂漠 メインクエスト 捨てられた地

そこでの依頼もサクサクと終わり、カルフェオン首都へと入りました。
黒い砂漠 ツバキ ルービン

そこからまた、彼方此方を駆け回り、最後はグラトニー洞窟へとやって来ました。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター
本日は此処まで。 レベルは45まで上がりました。