6/10、シーズンサーバーが稼働を始めました。
黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

※ Olvia-3ch、Olvia-4ch、Magoria-4chがシーズンサーバーへと変更されました。

-----------------------------------------------------------------
事前に作成しておいたツバキでログインしてみました。

次から次へ。 大勢のキャラが湧いて来ていました。
黒い砂漠 ツバキ シーズンサーバー

先ずはキャラメイクの確認をします。 なんじゃこりゃあ、です。
黒い砂漠 ツバキ
想定していた雰囲気と全然違っていました。

ちょうど近くに同じツバキがいたので並んでみました。 うーん、あちらは綺麗に作ってますね。
黒い砂漠 ツバキ シーズンサーバー
作り直そう。

あと戦闘状態になると首が綺麗に見えない。 隠した方が良さそうです。
黒い砂漠 ツバキ シーズンサーバー

そこで既存キャラのバッグにある「プレミアムパッケージ1日券」を使い、エステしよう、としたのですが。

サーバー移動の15分制限に引っかかり、キャラクターチェンジできませんでした。
(既存キャラではシーズンサーバーにログインできません)

ここは少し不便ですね。
黒い砂漠 シーズンサーバー

しばらくは、そのままのツバキでプレイしていました。

西部警備キャンプに入る頃には制限が解除された為、キャラクターチェンジをして、プレミアムパッケージを稼働させることができました。

そこから再びツバキ。 メインクエストを進めながら、エステを繰り返しました。

そしてハイデルに着く頃、ようやく原形が出来上がってきました。
(目は、武器を構えた時、丁度良いように上向きに)
黒い砂漠 ツバキ キャラメイク
このあとは、細かい修正を繰り返していました。

黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

笑うと童顔になります。 予想外でしたけど、破綻はしてないので良しとします。
黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

日本人のつもりで作ってますけれど、韓国ドラマにも出てきそうな雰囲気になりました。
やはり髪型や衣装の影響は大きいですね。
黒い砂漠1600_900投稿用1703

黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

キャラクターが出来上がってきたところで、少し前のイベントで貰った、[EV]武器・衣装ボックスを開封しました。

ラーヴレス武器・衣装セットです。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス武器・衣装セット
どうにか、気に入るキャラが出来上がってきました。
黒い砂漠 ツバキ キャラメイク
あくびも問題なさそうです。
黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

黒い砂漠 ツバキ キャラメイク

これでまた、様子を見たいと思います。

なんだかんだ言って結局、覚醒まで育ててしまうでしょう。