ArcheAgeお試し5回目。
ArcheAge投稿用031
水があったので入ってみました。 背泳ぎも出来るんですね。

依頼を進めて、騎乗ペットをもう一匹貰いました。
ArcheAge投稿用033

そこから先には、機械の生命体も。 こういう世界なのか。
ArcheAge投稿用034

最初の村に辿り着きました。 倉庫やポスト、雑貨屋があります。
ArcheAge投稿用035

住居にある設備には、座ったり、寝たりすることも出来ました。 いろいろ出来る様にはなっているんですね。
ArcheAge投稿用037
最初の村に辿り着くという目的は達せられました。
ただ、もうここまで。

人形というか、駒を動かしているようなプレイ感覚で、ストレスが溜まって仕方がありません。
キャラクターが生きている感じがしないのと、撮影もしにくい。
キャラメイク画面と同じ光源は、何処にあるのだろう。


嫌いではないが、残念ながらワタクシには向いていない様です。

ここで眠りにつきます。
ArcheAge投稿用036
短い間でしたが、ありがとうArcheAge。