ヴァルキリーで、かかし放置中。
黒い砂漠 ヴァルキリー カーリー アバター


------------------------------------------------

先週まで行われていたイベント結果のメモです。

黒い砂漠 TwitterクラスRankingキャンペーン結果

シャイとリトルサマナーが1,2位になるであろうことは容易に想像できましたがが、3位は分かりませんでした。

子供キャラのあとはランかなと予想したのですけど、来たのはウィッチでした。

見た目年齢の低い順に並んだでしょうか。 可愛いキャラは人気ありますね。


一応ですけれどプレイヤーの使うシャイは設定上、人間の年齢で26歳に相当し、子供ではありません。
これはイベント用に用意した設定、ですけれど。(大元のストーリーを読むと、30歳ではと勘繰れる節もあります)

おっさんゲーマーどっとねっと様より

お姉さんキャラはダークナイトの4位が最上位でした。 男性キャラはニンジャ1人だけ。
ニンジャ、よく頑張った、と思います。

------------------------------------------------

あと動画をご紹介。

動画をいくつも作っているギルドの動画です。