週末は、細かいことを幾つか、でした。
黒い砂漠 シャイ ジャイアント族
3番目アカウントのシャイをLv.51まで上げたり、(イベントで戦闘経験値300%UP中で成長早い)
黒い砂漠 シャイ

ヴァルキリーでカーマスリビアの新メインクエストをちょっと進めたり、
黒い砂漠 ヴァルキリー カーマスリビア メインクエスト

黒い砂漠 ヴァルキリー カーマスリビア メインクエスト

ガーディアンで加工依頼を熟していました。
黒い砂漠 ガーディアン 加工

せっかくの経験値UPイベントでしたが、複数キャラのレベリングに疲れてしまったので、のんびり過ごさせてもらいました。

--------------------------------------------------
黒い砂漠 ガーディアン カルオクシア アバター

黒い砂漠 ガーディアン カルオクシア アバター

黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク

黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク

【おまけ】
2番目アカウントでガーディアンを作ってみました。(作ってみただけです)

↑のガーディアンを少しだけ変更したものです。
「ジャガー芋子」とワイルドな名前を付けてみたものの、検索してみると、同名の漫画家さんがいらっしゃいました。

紛らわしくなるのも申し訳ないので、このキャラは削除としました。
黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク

黒い砂漠 ガーディアン