ウィッチの旅が終わりました。
黒い砂漠 ウィッチ

バレンシアを終えたところでLv.59の49%でした。

メディア地域の新メインクエストは未消化ですし、カーマスリビア以降のクエストも残っていますが、一端終了です。

--------------------------------------------------

続いては格闘家です。

メディア地域までの旧メインクエストはクリア済み。 バレンシアへ進みたいところでしたが、通りがかった北部小麦農場に、依頼がたっぷり残っていました。

簡単な依頼ばかりですが、数が多い。
でも経験値の報酬がなかなか良く(Lv.58で53%相当)、それに見合うだけの成果は得られました。
黒い砂漠 格闘家 北部小麦農場 経験値

--------------------------------------------------
最後は馬。

4世代馬がLv.28になりました。
黒い砂漠 4世代馬

イベントを確認していて、その時、気付いたのですが、搭乗物経験値イベントが延長されていたんですね。

見落としてました。
黒い砂漠 ヴァルキリー カーリー アバター