野生馬の捕獲をしました。黒い砂漠 ガーディアン 野生馬捕獲
ドリガンの、いつもの捕獲場所へ行きました。
黒い砂漠 ガーディアン 野生馬捕獲
しかしイベントで6世代馬が出没するためと思います。 いるハズの場所に、野生馬がいません。
皆、やることは同じですね。
黒い砂漠 ガーディアン 野生馬捕獲

仕方がないので、混んでいなさそうな頃合いを見計らって捕獲しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー プリエルドランジュ アバター
(ガーディアンのあとにヴァルキリーを見ると、めっちゃ華奢に見えます)

居ました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 野生馬捕獲

1頭目は4世代馬でした。
黒い砂漠 4世代馬

次も4世代馬。
黒い砂漠 4世代馬

3頭目、5世代馬。
黒い砂漠 5世代馬

時間を変えて、再び捕獲。

4頭目。 5世代としては高スペックのモヒカン馬。
黒い砂漠 5世代馬

ついに見つけました。
黒い砂漠 6世代馬
5頭目。 6世代馬です。
黒い砂漠 6世代馬

6頭目。 5世代馬。
黒い砂漠 5世代馬

7頭目。 5世代馬。
黒い砂漠 5世代馬

8頭目。 4世代馬でした。
黒い砂漠 4世代馬

9頭目。 5世代馬。
黒い砂漠 5世代馬

一先ずここまで。