細かいこと色々です。
黒い砂漠
ヴァルキリーの調教が、名匠Lv.2になりました。
そしてログイン時間も365日を越えました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ロッジア調教師の服
最初のキャラということで、何でも熟してきただけあって結構長くプレイしています。

因みに2番手は、釣りキャラのウィッチの282日。
3番手は、ソーサレスの117日でした。
生活コンテンツをするキャラは、やはり長時間になります。

--------------------------------------------------

ガーディアンのアズナク神話。 浮遊石2つクリアしました。
計4つあるうちの最難関、3つ目を今やっております。 
黒い砂漠 ガーディアン アズナク神話 浮遊石

【追記】
この記事を書いた直後、4つ目、最後までクリアできました。

--------------------------------------------------

あとはニンジャを少し撮影していました。
黒い砂漠 ニンジャ 悪鬼 アバター

黒い砂漠 ニンジャ

黒い砂漠 ニンジャ