ウィッチの育成の続き。
黒い砂漠 ウィッチ アーケニス アバター
バレンシアの入り口、岩石警戒所周辺での依頼を熟していると、程なくしてLv.59に上がりました。
黒い砂漠 ウィッチ アーケニス アバター
一応、バレンシアを攻略できるだけの装備は持たせていますが、釣り用キャラのため、この先どこまでやるかは未定です。

------------------------------------------------
馬放置の2頭目。

7世代馬がLv.30になりました。 まぁ普通です。
黒い砂漠 7世代馬

------------------------------------------------

あとはガーディアンでカーマスリビア。
黒い砂漠 ガーディアン

主に討伐依頼を熟しました。
黒い砂漠 ガーディアン パデュス駐屯地
苦手だったミルの木遺跡の討伐もやってみました。

クロン定食のおかげもありますが、意外と戦えました。
死んだりもしましたが、次第に要領が分かってきて、200体討伐依頼もクリアできました。
自身としては初です。
黒い砂漠 ガーディアン ミルの木遺跡

パデュス族も討伐。
もともと弱い相手ですが、ミルの木遺跡のあとだと、余計に柔らかく感じます。
突進して、掃除機のように狩っていました。
黒い砂漠 ガーディアン パデュス駐屯地

フォレストロナロスの依頼も。 こちらもザクザク狩れました。
これもクロン定食効果かな。
黒い砂漠 ガーディアン フォレストロナロス領地

黒い砂漠 ガーディアン フォレストロナロス領地

カーマスリビアは依頼の経験値報酬が大きいこともあり、駆け回っているうちにLv.61になりました。
黒い砂漠 ガーディアン Lv.61

------------------------------------------------
おまけ。

首都グラナの倉庫前。 フレンドの おじいちゃんウィザードを見つけました。
放置中なのか反応はありませんでした。
黒い砂漠 ウィザード ガーディアン
同じく放置中?のソーサレスと。 仲睦まじい雰囲気でした。