2/12、ウィッチ・ウィザードに「伝承」が実装されました。
黒い砂漠 ウィッチ クレヨードル兵隊衣装
我が家のウィッチも伝承クエストをやってみました。
黒い砂漠 ウィッチ 伝承クエスト

ウィッチの伝承クエストはオルビア村。 ニンジャの伝承クエストと同じ場所でした。 
黒い砂漠 ウィッチ 伝承クエスト
中にはシャカスというNPCが待っていました。
黒い砂漠 ウィッチ 伝承クエスト
話を終えるとヒヨコに。
黒い砂漠 ウィッチ 伝承クエスト
そしてイレズラさん登場。
黒い砂漠 ウィッチ 伝承クエスト

イレズラの黒い幻想(WT)と対決。
黒い砂漠 ウィッチ 伝承クエスト
討伐をして、伝承クエストは完了。

・・・なのですが。
最後の、スキルリセット用のアームストロング教本を貰うのは保留しました。

指パッチンなど、覚醒特有のポーズが捨てがたいのでした。
黒い砂漠 ウィッチ クレヨードル兵隊衣装