1/31、ドリガンの首都、ドベンクルンに於いて、ガーディアン撮影会が行われました。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_01
開始前、大勢のガーディアンが集まりました。

何故か旗振りで盛り上がります。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_05

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_04

因みに自ギルドは、赤いハイヒールです。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_02

------------------------------------------------
ソロなので他ギルドに詳しくないのですけれど。

髭おじさんは国際連合普通維持軍さん。 ブログ読ませてもらっています。

始めはエフェリア地域にユニークなギルドがいるという印象でしたが、それが今では屈指の占領戦ギルドです。 初めてカルフェオン城を取ったときは興奮しました。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_03
閑話休題。
------------------------------------------------
時間になりました。
主催者様の誘導に従って、撮影ポイントへ移動。

最初の集合写真。 まずは普通に撮りました。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_06
出来る限り、各キャラを撮影していきます。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_07

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_09

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_10

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_08

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_11

シールドを構えて。 顔が見えませんw
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_12
バトルアックスを持って。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_14
飛行船も一緒に。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_13

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_15

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_16

次は吊り橋で。 ちょうど雷雨が。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_20
晴れてきました。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_17

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_18

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_19

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_62

3つ目のポイントへ。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_21

村長を囲んでの撮影です。
撮影中は続々と新たなガーディアンがやってきて、数が増えていきました。
黒い砂漠 ガーディアン撮影会_27

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_23

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_24

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_25

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_26

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_22

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_28

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_29

黒い砂漠 ガーディアン撮影会_30

次の記事に続きます。