6日目の期間限定イベント依頼は、「妖精の羽(2等級)」でした。
黒い砂漠 ウィッチ クレヨードル兵隊衣装
古参冒険者には容易だと思います。 ただ新規冒険者には少し難しい課題かもしれません。
黒い砂漠 期間限定依頼 秘密の同伴者

妖精の羽の元となる「レイラの花びら」は、倉庫にたくさん眠っています。
これをカーマスリブ寺院にいる妖精へ渡すと、
黒い砂漠 期間限定依頼 秘密の同伴者
妖精の羽と交換してくれます。 必要なのは、鮮やかな妖精の羽・・・2等級。
黒い砂漠 期間限定依頼 秘密の同伴者

【12/24追記】
余った妖精の羽は、拠点管理人のすぐ横にいるシエリンに、甘い蜂蜜酒と交換してもらえます。
黒い砂漠 シエリン 妖精の羽 交換


ワタクシは3回目で出てくれました。 これを納品して完了。
黒い砂漠 期間限定依頼 秘密の同伴者

期間限定イベント依頼は、残すところ1問です。

------------------------------------------------
2つ目。

サンタクロースから、今年の新アイテム「雪を招くサンタキャップ」を入手できました。
帽子の周囲に、雪が舞っています。 綺麗ですね。
黒い砂漠 雪を招くサンタキャップ

------------------------------------------------
3つ目。

そろそろウィッチにも「伝承スキル」が来るかもしれない。
と思って、武器を準備しました。

ウィッチは釣り用キャラクターの為、あまり良い装備を持っていませんでしたが、バレンシアをクリア出来るようにまで上げました。(防具類は、他キャラから借ります)
黒い砂漠 ウィッチ 装備
これで、いつ「伝承」が来てもOKです。

------------------------------------------------
あとは普通に撮ったものです。
黒い砂漠 ラン 天香国色 衣装

黒い砂漠 ラン 天香国色 衣装