グローバルラボにガーディアンが追加されました。

グローバルラボ、12月19日(木)アップデート案内



Black Desert Online Guardian
今までにない、野性味あふれるクラスです。

個人的にも、肉付きが良く、それでいてネタ系にならない女性キャラクターというのを願っていました。(他のクラスで作ろうとしたことはありましたが、うまく出来ませんでした)

さっそく やってみました。
今回はキャラメイクだけですが、新鮮で楽しかったです。

【画像2枚追加】
Black Desert Online Guardian
Black Desert Online Guardian

全身。
Black Desert Online Guardian

横顔。 掘りが深くて立体的です。
Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

デフォルトの出来が良すぎて、あまり弄らずとも、好みのキャラクターが出来上がりました。
Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian


ガーディアンは2体、作りました。

ほぼデフォルトの顔と、その後、自分で作った顔です。



------------------------------------------------

1.【ほぼデフォルトの顔】
鼻を少し弄ったくらい。 デフォルトでも十分、良い顔をしています。
ガーディアンは今までになく、生き生きとした笑顔をしてくれます。
Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian
走る姿も逞しいです。
Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

------------------------------------------------

2.【自分なりに作った顔】
デフォルトの顔が、体に対して細いため、少し横に広げました。(その他も細かく弄ってます)
Black Desert Online Guardian

黒い砂漠1920_1080投稿用58
良い表情です。
Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

筋肉は全て、最大値です。
Black Desert Online Guardian

------------------------------------------------
モノクロ版。
Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

Black Desert Online Guardian

日本での実装が待ち遠しいです。