ヴァルキリーに、新アバター「ソリオス」シリーズを着せました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ソリオス アバター
全てではなく、アーマー、シューズ、シールドの3種のみですけれど。

やはりシールドが大きく感じます。 でも実際には、これくらいの大きさが必要でしょう。
黒い砂漠 ヴァルキリー ソリオス アバター

(最近、影がストライプ状になることが多いですね。 前からそうでしたがアンチエイリアシングにTAAが入ってきた頃から、特に目立つようになりました) 誤記訂正。 以前はこの症状はありませんでした。 確認したところ、アンチエイリアシングをTAAにした場合に出る症状でした。 従来のFXAAにると治まります。
黒い砂漠 ヴァルキリー ソリオス アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー ソリオス アバター

------------------------------------------------
お次。

深夜に馬放置をしていた馬がLv.30になりました。
駿馬ではありませんが、先ず先ずの成長をしてくれました。
黒い砂漠 5世代馬

------------------------------------------------
最後。

スノーマン、完成していました。
黒い砂漠 クリスマスイベント スノーマン

ただ、これにはまだ続きがあるようです。
黒い砂漠 クリスマスイベント スノーマン

古代クロンの木も成長は順調の様です。
黒い砂漠 クリスマスイベント 古代クロンの木