ウォーリアでバレンシア。 メインクエスト1を終え、2も終えました。
黒い砂漠 ウォーリア コルネリア アバター
羅針盤を持って、快適な進行でした。
黒い砂漠 ウォーリア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 バレンシアの宝物
途中で砂嵐にも遭遇。 滅多に使わないテントを使うことができました。
黒い砂漠1600_900投稿用761

黒い砂漠1600_900投稿用762
黄金砂漠コインを掘り、
黒い砂漠 バレンシアの宝物 黄金砂漠コイン

アプアールに仕返しをして完了。
黒い砂漠 ウォーリア

途中、フィラ・ク監獄で討伐。 甲斐あってLv.60になりました。
レベルが上がり、スキルも強くなり、討伐がさらに早く。
黒い砂漠 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ウォーリア コルネリア アバター

Lv.60になり、
の課題は達成できました。

キャラクター転換で組んだLv.21のレンジャーの成長も楽しみです。
(ベリア村へ戻らないと経験値を転換できないため、結果はもうしばらく後になります)
黒い砂漠 アンカト内港

【画像3枚追加】
掲載忘れました。
黒い砂漠 ウォーリア ラクダ

黒い砂漠 バレンシア メインクエスト

黒い砂漠 バレンシアの宝物