ソーサリーのアバター「ダークソーサリー」の不具合が治りました。
黒い砂漠 ソーサレス ダークソーサリー アバター

黒い砂漠 ダークソーサリー 不具合修正

1年越しの改善。 やっと、この衣装でプレイができます。
黒い砂漠 ソーサレス ダークソーサリー アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダークソーサリー アバター
------------------------------------------------
プレイは今回もウォーリア。

統合取引所でコルネリア・アーマーが入手できました。
(その後、コルネリア・ヘルムも)

黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

バレンシアのクエストを進めるため、あちこち行ったり来たりしていました。
黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

ケンタウロスやバシム族へ。
黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

黒い砂漠 ケンタウロス

黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

依頼を進めている間に、ヘルムも入手できましたので装着。
なかなか良いです。
黒い砂漠 ウォーリア コルネリア アバター

黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー