格闘家とミスティックの動画を作りました。
Black Desert Online Witch
Black Desert Online Witch

ウィッチで釣り放置をしている間、

製作が中断していた動画の一つを仕上げました。

格闘家とミスティック(1分40秒)
※12/01微修正、再UPしました。

足技の他、闘神、蒼竜といった召喚スキルは使っていません。

動画は半分ほど出来上がっていて、残りを、撮りためたものから継ぎ接ぎし、
ラストの1カットだけ追加で撮りました。

ひたすら殴る動画を作りたかった。
どうにか形になりました。

------------------------------------------------
そのことに関連して。

Youtubeに、年齢制限の設定が追加されていました。




Youtube年齢制限

と、
18歳以上に制限するか。(動画に年齢制限を設定する


一応、黒い砂漠がCERO D(17歳以上)ということで、
「子供向けではない。 18歳以上のみの制限をしない」にしました。
これで良いのかな?
Youtube年齢制限02

------------------------------------------------