さばくてれび第33回の放送がありました。さばくてれび第33回02



シャイを、撮影会の行われるベリア村に配置。
さばくてれび第33回15

そしてヴァルキリーがアルティノに滞在していたので、もしかしたら「鬼ごっこ」を見られるかも、と、キャラチェンジをして砂漠を駆けてみました。

------------------------------------------------

1.砂漠の鬼ごっこ。
GMキャラを見られるかどうか。

追いかけっこ中には間に合わなかったのですけれど、終了時にGMキャラ(中央)を見つけることはできました。
さばくてれび第33回01
リトルサマナーでした。
さばくてれび第33回03


続いて、荷車象のレース。
さばくてれび第33回04

中継ポイントのアルティノにて。 GMキャラのヴァルキリー。
さばくてれび第33回05
もう一人はシャイに変わっていました。
さばくてれび第33回06

第2チェックポイントのハイデルにて。
さばくてれび第33回07

------------------------------------------------
ここでシャイにチェンジ。

最後は、荷車象を持ち寄っての撮影会。
今回はベリア村から、南東にある「穏やかな泉」への行進をしました。
さばくてれび第33回08

ここは動画で。


到着です。
さばくてれび第33回14

さばくてれび第33回13

さばくてれび第33回09
向かって左がGMキャラです。
さばくてれび第33回11

さばくてれび第33回12

さばくてれび第33回10
ここでお終い。
まさかアップで番組に映るとは思いませんでした(笑) 47分40秒過ぎ。

撮影をしているときが、やはり一番楽しいかな。

参加された皆様、お疲れ様でした。